SSブログ

01 『肌の基礎知識を知ろう 年齢と肌の老化について』 [素肌美人]

スポンサード リンク


素肌美人になる為の、肌の基礎知識を紹介したいと思います。

まずは、“年齢と肌の老化”について。
よく25歳は肌の曲がり角と言いますが、実際の年齢と肌の老化とは…?

基本的に肌は、20歳を過ぎると少しずつ老化に向かっています。
それがはっきり分かるのが25歳。
そして、30歳を過ぎた頃からです。
もっとも減少するのは、「保湿」
年齢とともにうるおいがなくなり、シワができやすくなったという方は、
この「保湿」が十分に足りないからです。
年を取るとシワシワになりハリがなくなるのはこの為。

ですから、肌の保湿をしっかり保つことで、いつまでもハリと弾力のある肌を
維持することができます。

ちなみに、もっとも乾燥しやすい場所は、目元口元。
この部分は皮膚が薄くデリケートな場所なので、
どうしても年齢が出やすいところでもあります。

スキンケアでの保湿はもちろんのこと、コラーゲンやアミノ酸で
内側からも十分補うようにしましょう。

>> 次の記事を読む 




>>> 【 素肌美人になる秘密 TOPへ 】 <<<




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 素肌美人になる秘密 All Rights Reserved.
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。