SSブログ

02 『肌の基礎知識を知ろう 年代別スキンケア』 [素肌美人]

スポンサード リンク


よく、25歳を過ぎるとアンチエイジングをやったほうが良いと言います。

それは、25歳からがお肌の曲がり角と言われているからです。
もっとも肌の質が落ちるのは30歳からですが、
早くからアンチエイジングをしていると、
加齢による肌の衰えを極力軽減することができます。
ですから、「私はまだ若いから大丈夫」ではなく、
早いうちからきちんと保湿をし、ケアすることが大切です。

では、30代からはどのようなスキンケアが適しているのでしょうか。
まず、スキンケアもそうですが、生活リズムを変えることも重要になります。
30歳からはちょっとしたことでも肌に疲れが出やすいですから、
極端な生活は避け、規則正しい生活を心掛けるようにしましょう。

そして、アンチエイジングです。
30歳以降はこのアンチエイジングが美肌の決め手です。
肌に合った化粧品とエイジングケアで、肌の衰えを防ぎましょう。

>> 次の記事を読む 



>>> 【 素肌美人になる秘密 TOPへ 】 <<<





スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 素肌美人になる秘密 All Rights Reserved.
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。